スマートフォン版はこちら

手島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

手島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「手島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0051
住所 千葉県柏市加賀3-27-1
電話番号 04-7172-4311
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

手島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小沼医院 千葉県柏市大津ケ丘4-28-1
吉田医院 千葉県柏市豊四季945-619
東山医院 千葉県柏市柏3-3-3
三富外科胃腸科 千葉県柏市布施新町4-1-9
榎本医院 千葉県柏市東中新宿3-5-3
平野医院 千葉県柏市豊住1-1-45
柏新宿整形外科内科 千葉県柏市今谷上町45-2
香取内科クリニック 千葉県柏市南柏1-1-2
おおくら医院 千葉県柏市新柏1-13-10 ニチイケアプラザ柏ビル1F
葉山皮膚科医院 千葉県柏市柏7-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
  • なおさん
    呉消化器クリニック 口コミ
    呉クリニックの評判聞かせてほしいです
  • かせぎますよさん
    船橋総合病院 口コミ
    おくい小児科は先生がとてもいいです。
    慎重な先生なので、ある程度の症状があると大事をとって検査をしてくれます。むやみやたらに検査というわけではなく、子供の年齢なども考慮して対処してくれます。
    先生にきちんと芯が通った基準があるので、母親の意思まかせで薬を決めたりする先生とは違いとても頼りになります。
    重病の時はすぐに先生が信用している先生がいる病院や体制の病院を紹介してくれます。
    看護師さんもたくさんいて、すぐに対処してくれます。
  • あいすさん
    船橋総合病院 口コミ
    外部の先生に診ていただきました。外部の先生はわりと緊張感をもって仕事されているように感じました。
  • Kittyさん
    新南行徳クリニック 口コミ
    今年の3月に初めて受診しました。
    木曜は休みの病院が多いので、助かりました。
    空いていたので、始めは少し心配だったのですが、先生も丁寧でとても良かったです。
    具合が悪いときに待ち時間が少ないのは嬉しいですし、一階部分に大きな駐車場もあるので、車で行っても困りません。
    夜も10:00まで診察しているので、仕事帰りにも寄れる時間帯なので、こういう病院が近くにあると安心です。
    今までは、会社の近くや大きな総合病院に行っていましたが、これからは利用したいと表います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手島医院の口コミ詳細ページ上部へ